XPERIA1IIIを使う前に買っておきたいおすすめアクセサリー まとめ

【おすすめ】XPERIA1IIIのアクセサリー紹介

今回は私が試した中でおすすめのXPERIA1IIIのアクセサリーを紹介します。XPERIAのアクセサリーは種類が少なく自分が気にいるアクセサリーを見つけるのが大変だと思うのでぜひご覧ください。良いアクセサリーが見つかれば追加していくのでたまに見ていただけるとありがたいです。

保護フィルム&ガラスフィルム

このガラスフィルムはXPERIAのガラスフィルムによくあるディスプレイの表示領域も保護できていないガラスフィルムとは違いディスプレイの表示領域を保護できる保護ガラスです。光沢タイプと反射防止タイプの2種類あります。XPERIA1IIIにガラスフィルムを貼るなら一番おすすめです。

全面保護するならこちらがおすすめです。この保護フィルムはディスプレイ全体を保護できるフィルムです。光沢タイプと反射防止タイプの2種類あります。全体を保護できるのですが少し貼りにくいのでパッケージの中にある説明書や動画などを見てから貼ることをおすすめします。

ケース

一番おすすめなのはRhaosocoのケースです。最大の特徴は背面パネルがマット加工されていてXPERIA1IIIの背面の光沢感と近いところです。カラーはブラック、パープル、グレーの3色あり本体カラーに合わせることができます。本体デザインを損なわずケースを付けたいという方にはおすすめです。

 
最後まで読んでくださりありがとうございました。気になる商品がありましたぜひ試してみてください。