トリマのスロット100回してみた

今回はトリマのスロットを100回してみました。前回は20回しかまわせなかったのですがコインを500枚貯めたのでまわした結果を書いていきたいと思います。

 

 

スロットとは

f:id:r-san:20211014194357p:plain

スロット画面

トリマのスロットは移動や歩数でマイルを獲得をするときに動画広告を見たときに獲得できるコインや毎日のログインで獲得できるコインを使うことでスロットをまわすことができます。スロットを1回まわすためにはコインが5枚必要です。当たりは100、500、1000、5000マイルのどれかが当たります。外れた場合は動画広告を見ることで1枚コインを獲得できます。

 

100回まわしてみた

100回のうち25回は広告を見ずに、50回は広告を見てしてみました。

前回の結果はここから見れます!

 

r-house.hatenablog.com

 

 

広告を見なかった50回の結果

はずれ:42回

100マイル:3回

500マイル:5回

1000マイル:0回

5000マイル:0回

合計2800マイル当たりました。

 

動画広告を見た50回の結果

はずれ:43回

100マイル:6回

500マイル:1回

1000マイル:0回

5000マイル:0回

合計1100マイル当たりました。

 

結果

広告を見たほうが当たるのかなと思っていましたが広告を見ても見なくてもあまり変わらないことがわかりました。確率があるはずなのでたまたまこの結果になったのだと思いますが動画広告を見ることでコインを獲得できるので動画広告を見るほうがおすすめです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。