2021-01-01から1年間の記事一覧

【トリマ】トリ丸の着せ替え方法 & 招待コード

移動でマイルが貯まるアプリ「トリマ」のトリ丸の着せ替え方法を紹介

移動でマイルが貯まるアプリ「Miles」始め方、貯め方 、招待/特別コード まとめ

移動でマイルが貯まるアプリ「Miles」始め方、貯め方 、招待コードの紹介です。

UGREEN 4ポート 65W GaN PD充電器 レビュー

今回はUGREEN 4ポート 65W GaN PD充電器(型番:70773)のレビューです。

XPERIA1IIIで120Hz表示(低残像設定)にする方法

XPERIA1IIIで120Hz表示(低残像設定)にする方法とメリット、デメリットを紹介します。

はてなブログでアドセンス広告の上に表示されるハイフン、-を消す方法

Google Adsenseを手動で掲載した際に広告の上に表示されるハイフンを消す方法を紹介します。

トリマのスロット100回してみた

今回はトリマのスロットを100回してみました。前回は20回しかまわせなかったのですがコインを500枚貯めたのでまわした結果を書いていきたいと思います。 スロットとは 100回まわしてみた 広告を見なかった50回の結果 動画広告を見た50回の結果 結果 スロット…

NTT docomo「android12」へのアップデート予定機種を発表

NTTdocomoは2021年10月6日にandroid12へのアップデート予定機種を発表しました。android12へのアップデートが予定さている全46機種です。

DELL XPS13をWindows 11にアップデートしてみた!

XPS13をWindows11にアップデートしてみました。アップデートの仕方も紹介します。

【ネッ興】中古のJRコンテナが楽天市場で販売中!

楽天市場で販売中の誰もが一度は見たことのある貨物列車のコンテナの紹介です。

ドコモ XPERIA1III(SO-51B)にアップデート配信(2021年9月)

2021年9月30日にNTTドコモから発売されているXPERIA1III(SO-51B)のソフトウェアアップデートが配信されました。

【Javascrpt】setIntervalとsetTimroutの使い方(初心者向け)

Javascrptのタイマー処理setIntervalとsetTimroutの使い方を紹介します。

トリマ招待コードはこちら!「OnRbibe-f」入力で5000マイルもらおう!!

トリマの招待コードは「OnRbibe-f」を入力!5000マイルもらおう!!

ジェットや船に乗るときに安心無料アプリ「マリンコンパス」の使い方やおすすめ機能 まとめ

今回はジェットや船に乗るときに便利な「マリンコンパス」を紹介します。 マリンコンパス - 小型船舶やボートの安全・安心ネットワーク 無料posted withアプリーチ マリンコンパスとは マリンコンパスの始め方 インストールする 位置情報の使用を許可する 新…

【検証】「トリマ」のスロット20回まわしてみた結果

【検証】「トリマ」のスロット20回まわしてみた結果 今回は「トリマ」のスロットを20回まわしてみました。この記事は結果のみ書いています。スロットをまわしている様子はYouTubeまで!! 5000マイルもらえる紹介コードは OnRbibe-f です。一文字目は大文字…

移動するだけで稼げるアプリ「トリマ」始め方、貯め方、招待コード まとめ

移動でポイントがもらえるアプリ「トリマ」の始め方やマイルの貯め方を紹介しています。

【検証】海の上でZenlyは使えるのか試してみた結果

【検証】海の上でZenlyは使えるのか試してみた結果 Zenly 無料posted withアプリーチ 今回は海の上でZenlyが使えるのか試してみました。たまたま休日に船釣りをすることになったので大阪湾で試してみます。 まずは今回の検証とは関係ない釣りのこと少しだけ…

XPERIA1IIIを使う前に買っておきたいおすすめアクセサリー まとめ

【おすすめ】XPERIA1IIIのアクセサリー紹介 今回は私が試した中でおすすめのXPERIA1IIIのアクセサリーを紹介します。XPERIAのアクセサリーは種類が少なく自分が気にいるアクセサリーを見つけるのが大変だと思うのでぜひご覧ください。良いアクセサリーが見つ…

Androidで5G通信のみ無効にする方法

5Gパケ詰まり対策!5G通信を無効にする方法 今回はandroidの5G通信を無効にして4Gや3Gで通信する方法を紹介したいと思います。 設定方法 [設定]を開きます。[設定]を開くと[ネットワークとインターネット]があるので開きます。 次に[モバイルネットワーク]を…

XPERIA1III(SO-51B)を2か月使ってみて感じた良い点、良くない点

XPERIA1III(SO-51B)を使って感じた良い点と良くない点 ソニーのフラグシップ機「XPERIA1III」が発売日に自宅に届き、約2か月間使って感じた良い点と良くない点を紹介していきたいと思います。 XPERIA1III(SO-51B)を使って感じた良い点と良くない点 良い点 21…

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー